
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第22話 極上札戦闘

2005-09-17 17:59
10001958640_s.jpg

極上生徒会の予算はどこからきてるのか疑問に思ったりの
10001958635_s.jpg

歩「まあ色々あるけど、こんなものも・・・・・・」
と、極上生徒会のメンバーのカードを見せる




10001958664_s.jpg

一番レアなのはコレ
いわゆる出したら勝ちカード
ちなみにりののカードは役立たずw



10001958697_s.jpg

プライバシーの問題だといい回収を要求



10001958741_s.jpg

勝負で決める事に
ちなみに回収派がりの



10001958765_s.jpg

即効ピンチw



10001958783_s.jpg

会長カードを使ったりの
勝負ありと思いきや・・・・・・



10001958800_s.jpg

聖奈さんカードで会長カードを無効に



10001958866_s.jpg

りのの敗北決定かと思いきや、りのカード5枚で場に出たカード全て自分の手札になるでりのの勝利

おもしろかったという事でカード回収は無しに
別窓 | 極上生徒会 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<第23話 怪傑少女探偵団 | 自由に行こう | 第21話 晴れの日はいつもレイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 自由に行こう |
