
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいブログ

2006-01-21 21:08
http://blog.livedoor.jp/lyrical_nanoha/
別窓 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ルナマリアの下敷き

2005-10-29 17:08
002250002000021_1.jpg

買ってしまったよ~w アニメイトでね
ルナマリアはいいなぁ・・・


gsd38-08.jpg
gsd38-50.jpg

別窓 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
阪神新人戦

2005-10-13 17:40
自分は3年だから出場してないけど去年は2年男子200Mに出場しました。
は2年男子200M予選を26.07で6位通過。
決勝は、26.01で6位に入賞しました。(27秒を切るのは初めてだった。)
その前の市民新人は27.0で5位でした。

今年の市民新人戦では、1年男子200Mで佐藤が26.9で3位
2年男子200Mで浅尾が25.9で3位と、2人とも去年の私の記録より速かったので期待大でした。

しかし、佐藤は27.07で落選
浅尾も26.07で落選
2人ともタイムはそこそこだったのに残念に思います。
しかし、2人とも市民新人より遅かったのが痛かったと思います。
市民は土で阪神はオールウェザーなので阪神の方が記録は出やすいはずなのですが・・・

他は市民新人で1年100Mで1位(12.7)は阪神では13秒台に沈みました。
もう1人、市民新人で共通走幅跳で1位(5M10台)の2年の高田は阪神でも3位(5M30台)と健闘しました。
(他の人は省きます。すみません~)

高田だけかよ~でしたがみんなよく頑張ったと思います。
お疲れでした~。
別窓 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| 自由に行こう |
